人間の欲望…素晴らしい!!

仮面ライダーオーズの新商品を買いにいった。



近所の大型スーパーに開店前から並ぶ。
もしかするとこの店でオーズの新商品狙いって僕だけかもしんないなー。
何やってんだろ僕とか思いつつ開店を待つ。



開店。
…やばい、久々に来たせいでおもちゃ売り場の配置がかなり変わってる!
ライダー玩具売り場どこいった?
「お客さーん、仮面ライダーの新商品ですよねー?」
はいはいそうですそうです。
あっ迷ってる間に別の客に先を越されてた!
一番乗り取られたクソァ!!
テンバイヤーなら不良在庫抱えて全員爆発しろ!
もし子供さんのためだったら僕が爆発します!
いい年こいて世の子供達の手に渡るはずのおもちゃを横からふんだくってすみません!
マジすみません!
「うちにも三個しか入荷しませんでしてねー、よかったですねー」
いやまったくですはい。



無事ゲットできたのはいいけど、
新商品が出るたびにこんな争奪戦繰り広げるの嫌だよ。
子供向けのおもちゃってのはもっと心に余裕を持って買うもんだよ。