ふったりっは プロまりー♪

プロッまりっプロッまりっ♪


…というわけで



武装神姫 プロキシマ

武装神姫 プロキシマ



武装神姫 マリーセレス

武装神姫 マリーセレス



武装神姫・プロキシマ&マリーセレスを買ってきた。
いやーよりによってプロまり発売日に仕事場の機械がトラブるとはね。
トラブった直後は仕事の終わる目処が立たないくらいの重症で焦った。
マジタイミング悪すぎ。
今週は色々と波乱起こりすぎで大変だわ。
残業で出遅れたせいか、
買いに行った京都ヨドバシでは同時購入特典が既に無くなっていた。
いやまあ特典よりもポイントを優先した結果、
今回からこな☆すたじゃなくてヨドで購入に切り替えたからいいんだけどさ。



神姫の弾コンビで心奪われるのは基本お姉さん系か巨乳の方なんだけど、*1
今回はプロさんよりたこまりさんにお熱だ。
プロさんみたいな凛々しいお姉さんも好きなんだけど、
武装のソリッドさがたまらんので今回はたこまりさんに軍配が上がった。
特にたこまり仮面が好みの顔立ちすぎる。



どうでもいいけどたこまりさんとたにめそさんって響きが似てると思う。

*1:もしお姉さん属性と巨乳属性が別れてしまったとしたら僕はどうすれば…!(アーティルとラプティアスを交互に見ながら)