まってたぞロディマス

トランスフォーマー マスターピース MP-9 ロディマスコンボイ

トランスフォーマー マスターピース MP-9 ロディマスコンボイ



スターピースロディマスコンボイ君、ハピバスデ!1!!!1



実は今月割りと苦しい財政状況なんだけど、
こいつだけははずしたくなかった。
だって、人生初TFがロディコンな僕だから。
めちゃくちゃ楽しみだったから。
だからユナイテッドトラックスもグラップルもあきらめたよ ほめて
くそう…。



余談だけど、
店頭で感動のあまりロディコンの横に積んであったグラップルを3個ほど転がしちゃって、
そしたらそばにたまたま居たTF者とおぼわしき兄さんが拾うのを手伝ってくれた。
ありがとうございましゅ。
宇宙をひとつに!



帰宅後、プロまりもまだ未開封なのに即開封
アニメ版のスタイリッシュな体型を忠実に再現したホットロディマスが、
これまた本編に忠実なビークルに変型する様はまさにマスターピース
そして、ロディコン時のモビルディフェンスベイとの合体の方法に一番感動した。
まさしく逆転の発想だわ。
オリジナルロディコンの本体と荷台の接続が固すぎて、
何年もビークル形態で放置してたことを思い出した。
各部がちょっとカッチリさに欠けるのは仕方無いか。
それでもすげえよこれマジ宝物になるわ。