徒然に

昨日買った食玩オーメダルの仮面ライダーBlackメダルとガチャオーメダルをニコイチして重量化した。
食玩オーメダルはオールプラなせいで正直ちゃちくてあまり好きじゃなかったので、これで満足。
作業としては、
オーメダルは外枠とICチップを表裏のクリアパーツで挟み込んでるだけの構造なので、
ガチャオーメダルのダイキャスト製外枠を食玩オーメダルのプラ製外枠と入れ換えただけ。
でも、食玩オーメダルの裏側クリアパーツは削らないとダイキャスト製外枠にはまらないので、
同じ成型色のガチャオーメダルファイズメダルの裏側クリアパーツを代用して無加工で移植完了。
食玩オーメダルは裏側クリアパーツに二次元コードが付いてるんだけど別にいいや。
使わないし。



あと積み玩具減らしを少しした。
具体的に言うとロボ魂ジムスナ2とリボQBのアイリを開封
ジムスナ2やっぱりカッコイイにゃー。
待った甲斐があったにゃー。
WD仕様も楽しみだにゃー。
アイリは…なにこの完全にエロフィギュア。
生々しいエロスに溢れてて遊びづらいよこれ!
アイリには表情と服装から立ちバックが似合いまs