セイヤー!

神姫も頼んだことだし、
積んでたOCCのオーズサゴーゾコンボを開けた。



劇中の体型再現度は微妙だけど、
子供向けの面白ギミック重視玩具だからそんなもんだよね。
ボタンひとつで三分割されるギミックちょおたのしー
インパルスガンダムごっこしながら)



だってこいつ、
頭には角があって機首に見えなくはないし、
いい感じに手首隠れてるし、
足をズオーストンプ形態にすると下手な変形ガンダムのおざなりな下半身よりずっとMAなんだぜ。
…いやそのりくつはおかしい。
しかし、象を足に持ってくることに対してデザイナーは何か感じなかったんだろうか。
象の足ってヤバイじゃん…。
まぁいいか。



他のOCCシリーズも欲しいところなんだけど、
今の玩具業界の流れでは財布がもたないからムリダナ。