新作ラッシュ

今日はスーパーヒーロータイム玩具新作の発売日だったので京都ヨドに。
ここんところしょっちゅう京都ヨドに行ってるような気がするが気のせいだ。



夕方だったのでお目当てのオーメダルホルダーはもちろん無かったが、
代わりにOCCタジャドルがラス2で残ってたので迷った挙げ句買った。
オーメダルホルダーは正直ボッタクリなんで買えなくてもよかったということにしておこう。



DXバースバスターを買ってもらおうとする子を見かけてやったね後藤さん!と思ってたら、
やっぱりDXバースドライバーにターゲットを変えてしまって残念後藤さん!と思った。



ゴーカイジャーの玩具は気になったが予算の都合で今のところスルーしかない…ギギギ。
売り場に流れてたゴーカイジャーのOPがすげーかっこよかった。
日曜が楽しみだ。
それにしてもゴーカイオーの箱っぷり、すごいな。



SHF殿とスパ金シンケンオーもスルー。
戦隊のSHFは待望だったけど、やっぱり五人+α揃わないと見栄え悪いしさ…。
源ちゃんは買う予定なんだけんど。
SHFゴセイナイトとか出ないですかね?
無理
トン…。
スパ金シンケンオーもDXのサムライハオーもう持ってるからいいし!
DXディスるやつは電動走行で引き潰すし!
ししし!
でもこっから歴代戦隊ロボをスパ金で新造ってなってくれるなら応援したくもあるし…。
まぁDXを復刻販売してくれるのが個人的にはベストなんですけどね。
ガオ以前のはレジェンド戦隊シリーズでも取り上げられないと思うからさ…。