地震もいいけど

等身大おしり…もといしおりを入手しやすくするためにベルン姉妹をこな☆すたで予約するか、
リスキーだけどしおりと高額のポイント同時ゲットを目指して発売日にヨドへ走るか悩んでる。



プロまりの時にヨドで同時購入特典逃したから安牌のコナスタにするか…?
でも今月苦しいし…。
どうしよう。



ツンデレ・クーデレ系っぽい匂いのするジールさんのおしりもいいけど、
清楚でお高くとまってそうなオールさんのおしりも見たいのは僕だけじゃないはず。



全然関係ない話だけど、
エロゲとかでままある
「後ろは貫通済みだけど前は処女です」
ってのはなんなんだろうかとよく思う。
そういう倒錯的なシチュを楽しむ目的なら大いに賛同するが、
世の処女厨って人種をおもんばかった結果なら理解に苦しむ。
それとも前が初物ならあとはなんでもいいんだろうか。
最後にプレイしたエロゲがそういうのが二例もあるやつだったから気になって。



…ぶっちゃけると塔ノ沢魔術研究会のことなんだすまない。