魂フィーチャーズ

いてきた。



実は行く予定はなかったが、
徹夜でハイになってたむらさめの提案で突発的に出撃することになった。
いや昨日から計画はしてたけど伝え損ねてたらしいけど。
じゃあ徹夜すんな〜!(ドンガラガッシャーン



東京で先にやったから情報自体は既出になったんで、
まぁ入場料ロハだからいいや…みたいな感じで行ったところもあったんだけど、
やはりリアルで見るのは違うね。



ロボ魂ザンダクロス、ネットの第一報で出た画像の泥人形臭さは写真が悪かっただけみたいだった。
展示されてたのがこのまま出るなら買い。
リメイク版のキービジュアルで描かれてるザンダクロスがことごとくクソなのに印象が引っ張られてたのかな。



ハルヒロボは中の人外装共々いい感じ。
バンダイとは思えない。
参考出展のナガモンロボとみくるロボがいいなぁ…。
ナガモンロボの魔法使いをモチーフにした武装デザイン、いいよね…。
みくるロボの重装っぷりもイカス。
でもこいつらが欲しけりゃハルヒロボ買うしかないのか…。



DアーツのメタビーロックマンXもよかったし多々買いは続く。
みんなもロクショウとゼロ欲しいよね!



商品化アンケートは、



ロボ魂→スコープドッグ
SHF→ゴセイナイト
SHF0→ミスターブシドー



に投票した。
投票候補に挙がるくらいゴセイナイト人気あるじゃんッッッ!