本日の購入物

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)



海賊というテーマをうまく応援歌調に落とし込んでるいいOPだと思う。



しかし、新戦隊が始まって初めて買った関連商品が、
なりきりでもロボでもなく主題歌CDとか玩具者失格だな。
だってだって、もうちょい暖かくなったらPCを新調する予定なんだもん。
焦らなくても手に入るものは後回しにしていいよね?


気に入らねえな…(ビキィ



命がけだぜ欲しけりゃこの手でつかめ!



IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 (MF文庫J)



よく名前を聞いて興味あったから一巻を試し買い。



武装神姫といいストパンといい、
最近流行りのメカ少女ものって設定回りがベタベタなのが多いと思う。
メカ少女需要はそのへんと直結してるもんなのかもしれない。