ガチャオーメダル5弾

京都ヨドにガチャオーメダルの4弾と5弾が入ったガチャが合計で十台くらいあって引くレベル。



オーメダルバブルも流石にもうそろそろ収束かな。
だからメダルホルダー買わせてくだち。
今は去年で言うところのWCJX登場時期くらいにあたるわけだから、
玩具の生産も落ち着いてくる頃のはずなんだよね…。
恐竜メダルセットの次回出荷あたりがラストチャンスになるか?
ホルダーは所詮ホルダーだから手に入らなくてもいいんだけどさ。
悔しくないもん。



ガチャオーメダル5弾は三回だけ回して、



トリケラ・コア×1
チーター・コア×1
キンタロスイマジンメダル×1



と出た時点で撤退。
もう色違いの仮面ライダーWメダルはいらないよ。
恐竜メダルは10枚欲しいとも思ったけど、
最後の1枚はどれなんだろうか。