多々買った

ダンボール戦記LBXバトルカードゲームのガシャを回した。



12回回して間垣イラストカード1枚、たにめそイラストカード2枚出た。
どんなモンタナ。(げっそりしながら)
スターター(900円)を買えば間垣イラストのキラカードが絶対ついてくるじゃん…とか言う軟弱者は許さん。
ちなみにダンボール戦記のアニメは見たことがない。
…ダメじゃん。
カード買ってみて初めて知ったけど、
未プラモ化のLBXの方がことごとくカッコイイな。
ゲームは買ってみたいかな。



普段の二倍ボダブレをプレイした帰りに特に用もなく京都ヨドに向かったら、



海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイマシンシリーズ03 DXガオライオン





DXガオライオンが1980、
DXパトストライカーが1480の大特価。
それぞれ定価だと約4700に約3000する品なんで即ゲット!
DXゴーカイオー?まだ買ってないよ。
…ダメじゃん。
でもおじさん安すぎてちょっと不安になったよ。
モバイレーツの初版が各所で売り切れ続出したから大丈夫だと信じてるけどさ。


久々に衝動買いしたけどこどもの日だからおーけーということで。