今週のスーパーヒーロータイム

海賊戦隊ゴーカイジャー


カーレン回。



…マジ空気がカーレンそのものだこれ!
もうどこからツッコんでいいのかわからないよ。



ジェラシット、いいキャラだった。
ジェラシットに限らずザンギャックの行動隊長は憎めない奴の方が多くて困る。
もうインサーンがどんなに陰惨な手口を使ってきても今回の痴態が頭をよぎってしまうな。
これは問題だ。



うん、強いて言うならターボレンジャーをボケ担当にすんなや!
と言いたいところだけどカーレンだからいいか。









結局カーレンの大いなる力は
『カァ〜↑レンジャー!』
だけなのか、それでいいのか…?
まっいいか、カーレンだし!



仮面ライダーオーズ


そろそろ風呂敷を畳みに来た感じか。



ウヴァさんピンチだからってメズールとガメル復活させるつもりみたいだけど、
メズールが消滅する直前にあんた裏切ったよね?
やはり虫頭。



そしてついに明らかになった伊達さんの明確な死亡フラグ
タマがやばいのね伊達さん。
このまま死んじゃうのかな…奇跡は起こらないのか。
伊達さんが金欲しがってるのは利他的な何かのためであるのはこれで確定だな。
一億あれば頭の弾が取れるわけでもないし。



でも面白いよね、
自分の生死が危ぶまれる状態でも自分の求めるものを貪欲に追いかける伊達さんと、
自分が追い求めていたものが台無しになったせいで自分の生死にも無頓着になった映司が対比になってる。
伊達さんが弾喰らったのもおそらく紛争地帯にいた時だろうし。



タジャスピナーって接近戦でもサークルザンバーみたいな使い方できたんだ。
なら販促期間中に使えよ。
メダガブリューがプトティラじゃなくても使えるのは結構いいと思う。
コンボでも基本手持ち武器無いし…あ、メダジャリバー。



お兄ちゃん覚醒来ましたよ!
アンクの体は借り物だってすっかり忘れてたよ!



スイートプリキュア♪


王子先輩マジ中身も超イケメン。
洗脳されようがちょろいセイレーンマジちょろい。
奏さんのポンコツ化が著しくて興奮する。



あれ、スイプリのキャラって魅力的じゃね?