今月の電ホ

ワグテイルが2に改修されると聞いてまず
『まさかガンダム顔になっちまうのか?』
という疑念が頭をよぎったが、杞憂に終わってホッとした。



なんというか、こう、すごく間垣メカ顔なイケメンフェイス。
UCMSの系譜的には百式のラインをイメージしたものかな?
そう考えると、追加装備されたバインダーもGP03のテールバインダーが百式のウイングバインダーに進化するカトキ…
もとい過渡期に位置するものではないかとも思うわけで。
なんたってアドバンスオブゼータって企画名なんだからな。
“スポンサー”ってやっぱり間違いなくアナ…ゲフンゲフン。



胸部が大幅に改修されてるのもすごくまーがーきーって感じぃー!
いえーい!
ビームサーベルが六本…だと…?



付録のワグテイルコンバーションキット、三冊分買っときながら豪快に積んでてスンマセン。
トロトロしてるうちにワグテイルも改修されちまったしジム改も紅白色バージョンが発売決定しちまったじゃねーか!
ごめん…。



玩具情報的には既出のものが多いな…ホビーショーの直後だから仕方ないよね。



ビックバイパー神姫、リデコで二体出すのかよ…あまりにも使いまわしっぽすぎやしねぇか。
あーらぷや白黒にーのパーツ流用は上手いなと思ってた矢先にこれだよ。
デザイン的には胸部に勇者ロボっぽく機首を装着したり、
ビックバイパーの後ろ半分がそのままリフター的なバックパックになったりとすごく好みではある。
ガンセイヴァーΖいいよね…。



「はいですにゃん」とか「ヴィレベッポア!?」とか流行るとみたね。