ガンダムトライエイジ

どっかで見たことある筐体…ドラゴンボールヒーローズと同じフォーマットだこれ!



バンダイものでは子供向けに展開するならデータカードダスはもはや必須科目になってるよね。
次世代の金づr…ガノタ育成のためにバンダイ様が本気になっておられる!



でもサイトのカード画像がファースト、00と来てガンダムUCなのがひどい。
子供にUCは色々な意味でハードルが高すぎるよ。
それともなにか、
UCを楽しめる歳のおっさんにデータカードダスやれと申すか。



ガンバラーイ!!とダイスオーデラーックス!!で慣れたからいいよ。
でも金が…。
アケゲーはもうボダブレに一日千円ペースで突っ込んでるからきつい。
でも間垣絵カードゲットしたいしゲーム自体も興味あるし仕方無いな(チャキ



関係ないけど、
今月のしちゅぷれの表紙が間っぽさの薄い娘っ子だったので、
「降ろされた?もしかして降ろされた?」
と表紙のサムネ画像で一瞬慌てたのも私だ。



ああいうタイプの娘っ子は間 には無理だ!
間 には無理だ!
ヤジロベー、間 を舐めるなよ!(ドギー・クルーガー調に)



ああ、デカ間スターってそういう…。
地獄の番犬ってそういう…。