今月の電ホ

ガンダムAGE-1そのもののデザインには早くも慣れてきた俺ガイル。
でもキャラデザはまだ無理。



今月から漫画連載が始まったガンプラビルダーズDは
「キレイなオネーサンに誘惑されてガンプラ始めました」
って導入がすごい。
いい悪いは置いといて。
…サキさんあんな服装でエアブラシ吹くとか溶剤使うとかするんだろうから正気じゃねぇな。



HGFCはマスターとシャイニングに続きバーサーカーノーベルまで出るのかよ。
まぁバンダイ様がこんな美味しい金型流用ネタを見逃すわけないもんな。
だからライジンガンダムも頼むよ!
あと間パッケ絵続投もね!



MGとBB戦士で00セブンソード/Gは…



『刻に抗いし者』、
ついにジムキャノン2もさらなる魔改造の餌食に…。
流石にシマウマ色じゃなくなるよな?



なにこの緑の初代コンボイなに?
BAPEってなに?
調べてみたらなんか雑貨?のブランドらしい。
どんなコラボだよ。
支店が京都にもあるみたいだから買えるよやったね!
ななせんえんが捻出できればね!



スパ金ゴーカイオーかっちょいいな。
CGパートそのままのアクションが楽しめそう。
でも買うのはこれからの強化パターン次第か。
もし今後スーパー合体が控えてるならシンケンオーと同じくDXで満足しちゃいそうだし。
スパ金対応のマジドラゴンパトストライカーくらいなら魂ウェブ通販で出そうではあるが。



リボオプティマス司令官とリペベルンズの記事が隣り合ってて吹いたのは僕だけじゃないと思いたい。
リボオプはすっごい興味深いけど、リペベルンズは…うーn…。
人気デザイナー偏用+金型流用+露骨なエロ素体+パーツじゃないオマケ商法と最近の神姫の悪いところが役満すぎて、
僕としては正直もうそろそろ付き合いきれない感じ。
あ、めでたく決まった再販えうは買うよ?
新作MM神姫よこせよクソコンマイお願いします出してくだしあって頼まないとならん。



アニメ神姫やるの? と不安になったけど、
数分単位の短編アニメを有料配信でソフト発売から毎週順次公開ってのはいいやりかただと思う。
短めでかつ有料配信だからもし受けなくてもダメージは少なそうだし、
毎週コンスタントに公開することで話題性を維持しつつ、
全話まとめたら30分弱になってコナスタ限定でDVDが出るって寸法だろ?
んでおまけ付きで割高になるんだろ?
乗ってやろうじゃないのさ。