今週のスーパーヒーロータイム

最近SHTの感想書くのサボってたからいっちょやりますか。



海賊戦隊ゴーカイジャー

去年も夏のギャグ回はすごかったけど今年もまたひどかった。
なにこの なに。
全編突っ込みどころだらけで逆に突っ込めないこのスリル。
前回のジェラシット登場回はレジェンド戦隊回も兼ねてたんでブレーキをかけていたとでもいうのか…ゴクリ。



徹底的にカオスなシナリオと安定の殺陣クオリティが生み出す不協和音。
ジェラシットがたこ焼き食うシーンのCGも自然すぎてものすごい技術の無駄遣いを感じた。



次回はハリケン回。
ハリケン三人揃い踏みにシャアとシロッコまで呼んできて本気すぎるよ。
予告のハリケンレッドの声がすごいドス利いてて吹いた。



はい感想終わり。
関西のSHTは…甲子園のせいで…。



放送枠をSHTに返せ!
さもないと高校球児の夢を全部砕く!
(瞳を紫に光らせながら)



「メズールのふともも!」
とか
「エレンあざとかわいい!」
とか聞こえてきてしにそうです。