バトマス

F1の予選全部クリアした。
ということは…。



爆発した!
爆発したぞ!
まおちゃお爆発イベント来た!
(スポーティーな動き)と評されるのがよくわかった。
てか電車の中でのプレイ中にイベント発生だったのに吹きかけて危なかった。



葉月さん関連のイベントで選択肢がポコポコ出てきたけど、
このゲーム一本道だから別にどれ選んでも変わらないよね。
もしこのゲームが武装神姫でなけりゃメインルートのひとつくらい用意されてただろうにねぇ葉月さん。



リリスが主人公のところにやってくるイベントはえがった。
主が悪堕ちしても尽くす姿っていいよね…。
さんざん扱いが悪いと言われている黒にー型だけど、
このへんは誇り高いストラーフ型()の意地か。
自神姫は変わってもライバルポジである千歳とリリスは変わらないし。
でもやっぱりストーリー中盤過ぎのF2制覇でやっと黒にー解禁は遅すぎると思う。