バトマス1

クラブヴァルハラ四凶()の白にー使いにえらく苦戦して、
sptに換算して8000pt分くらいのパーツをふんだくられた。
やっぱり隙の大きいパイルで突っ込むだけの戦法は駄目だったのかと反省し、
いくぶん隙の少ない槍で突っ込んだ後アタックチェインでパイルに繋ぐ新戦法で戦うようにしたら勝てるようになった。
そのままガイアさんと千歳もぶっ倒してクラブヴァルハラ閉店。
しかし、リリスを打撃一発で全身ヒビだらけにするガイアさんはいったい何者ナンナンダ。
あんた人間だろ。



そのままF1の10位まで上がって今日はここまで。
F1で戦ってる最中に白にーのLOVE値が無事20に到達した。
デウス・エクス・マキナになっちゃうけどハッピーエンドだからいいでしょー?」
と言わんばかりのシナリオ展開だったがまあいいじゃん。
もう少しで一周目クリアかな。