バトマス2

イー姉のLOVE値現在18。
ファイヤーバースト杯の出現条件を忘れてしまってフラフラしてたけど私は元気です。



バトマス2でもついにまおちゃお爆発イベントまで来た。
でもイー姉のLOVE値が18になった直後に爆発イベントが来たので、
ゲーセンの筐体がぶっ壊れる騒ぎの直後にゲーセンで淡々とイー姉の個別シナリオの続きが始まっておなかいたい。



2で初めてプロキシマさんの戦闘ボイス聞いた。
うん、トリコの小松だこれ。



槍にバズーカと来て、
三つ目の武装が未だ決められない。
使用時にスーパーアーマーの付く近接武器に対する近接防御的な武装が欲しいんだけど…。
槍にボーナス付くし浮遊機雷とか試してみるかなぁ。



そんな感じ。