ガンダムトライエイジ

京都ヨドバシでさあやろう…と思ったら二台ある筐体がそれぞれ
カップル(女の人がプレイしてて男の方が観戦)とオタっぽいにーちゃんたちが占領してたので一時撤退。
すでに20時すぎてたんでAGEの対象年齢に合致する子らは当然いませんでしたとさ。
近くのゲーセンでボダブレしてたら両方とも空いたのでレッツプレイ。



ナレーションがティエリア声の副官からフリット君に変わってら。
なんか調子狂うな。
でも子供向けにはこれでいいのかもしんない。



さて、プレイの前にカードだけいくつか買わせていただきますか…
って思ってたらプレイせずカードだけ買うモードが削除されてる!
なぜ無くしたし!
どういうことだろう。
カードだけ買ってく人多すぎたからかな。



まだ放映前なのでAGE系キャラに特に思い入れも無いけど、
4クレほどAGE系キャラと戦った。
引いたカードは順に



・Cコウ
・Cガンタンク
・Rシャアザク
・Cシャア



AGEの奴はどこだー!!
というか間垣絵のコモンAGE-1引かせてくだされー!
…うん、今回は0弾にマシラビパパンが既にいたこと気付いてなかった罰で目当てのカード引きにくいだろうなって覚悟はしてる。