ガンダムトライエイジ

3クレやって



Cシャア
Cアムロ
Rジェノア



来た!
ジェノアス来た!
マッテタヨー(半開きのシャッターから格納庫内部を覗きこみながら)
ラーガーン!



どうでもいいけど、
ラーガンの年齢が28とかいう妙にリアルな数字なのは、
UE初襲来時に現在のフリットと同じくらい年齢だったってことだよな。
当時のラーガン視点で毎回ラーガン爆発オチのAGE前史とかやったり…するわけないか。
本当にどうでもいい話だな。



話を戻すと、
今回引いたRジェノアスのカード裏フレーバーテキストがひどい。



「どんな武装でも当たり所で威力は大きく変わる。そう、相手の弱点にしっかり当てろ!常に冷静でいられれば、強敵でも必ず勝てるんだ、わかったか?」
byモビルスーツ教官



15年常敗の実績なのにこんなこと言ってる場合じゃないよ!
まぁガンダムがガフランにジェノアスのビームスプレーガン撃った時に一応防御してたから、
当たりどころが悪いとダメージ入るんだろうが…。
ねえ。