今月の電ホ

フフフフフン バ−イファーム♪



ケストレルの全身のビームユニットが全部大出力ビームサーベルも兼ねるとか考慮しとらんよ…。
ううむ、でもHGUCとかでプラモが出た場合ビームサーベルの刃が最悪一本くらいしか付かなくて
HGサバーニャやHGUC胚乳の悲劇の再来になるのか…。



ケストレルが出来るならエウクランテだって同じこと出来らぁ!
みたいなことを思ったのは僕だけではないはず。
いや少なくともえうえうの膝パーツは神姫軸接続なんで間にビームサーベルユニット挟めるよ。
やろうぜ!
僕は今月のケストレル見て別のMM神姫組み換えインスピレーションが閃いたのでそっちをやらせてもらうよ。
形に出来るかは保証できないけど。



ガンダムAGEの新MSは…明らかにザクモチーフ丸出しのMSとか戦が始まる過ぎる。
ジェノアスがジムとザクの要素を混ぜ込んだものかと思ってたんでザクのパチモンはちょっとがっかり。
シャルドールのデザインは嫌いじゃないけどまんまフルメタのASじゃんっていう。
Gエグゼスガンダム顔意匠を真似た口の二段への字が無い方がかっこよくね?



ガンダムUCにゾゴックやデザート・ゲルググまで出るのか…。
これはジオン怪獣軍団HGUC化来るね。
もうファーストMSのHGUCキット化もその辺に手を回さないとバージョンアップじゃない新規キットは難しいしね。



サキさんが相変わらずエロくて生きているのがつらい。
今月のビギニングDが担いでた青い棒三つの流用元が明記されてなかったけど、
あれのAOZ系機体のバレル、ていうかおそらく多分フルドドのパーツだよね。
電撃だからそういうことやる。



神姫2036、ついにweb送りか…。
ブレパパ、好きなキャラと同じように2組に送られちゃうのん?