生きることはきっと明日への挑戦

間垣絵ピンナップが載ってるということで、
今月のナマイキッ!を買いにコンビニへ。



…ない。
おかしいな、京都市内のコンビニにことごとく置いてないぞ。
捜索12件目にしてやっと発見して無事確保出来たんだけど、そんなに希少なの?
こういう青年誌扱いのエロ漫画は大体のコンビニに置いてるイメージだったんだけど。
おとなしくその手の商品をメインに扱うお店に行けばよかったな。



というわけで、間垣絵ピンナップも普段と比べておとなしめではあったけど
『塔ノ沢』の真琴先輩風笑顔が見れたんでわしゃ満足じゃ。



余談だけど、
真鍋譲治が大分前からエロ漫画家に転向したってのは風の噂で聞いてたものの、
実際に氏の描いたエロ漫画を読むのは今回が初めてだったりする。



進め〜銀河の果て〜
野望(ゆめ)を旗印に〜
宇宙〜ど真ん中に〜
狼煙上げるのさ〜



やめてくれないか!
真鍋譲治のエロ漫画を読みながら銀河戦国群雄伝ライのOPを歌うのは!