11月9日は!

我が愚妹の誕生日なのです。



というわけで、
プレゼントに京都ヨドバシにあるドーナッツプラントっつードーナツ屋のドーナツを買いに行く。
…実はその店のドーナツ食ったことないし買いに行くの初めてなんだけどさ。
いや、妹がここのドーナツ旨い言ってたからね…。



初めてなので入店前にお品書きの看板と問答。
流石にドーナツと言えど一個300円越えはなかなかだな…と、
チョコドーナツ『トリプルヴァローナチョコレート』だってさ。
むーちゃんがジェットストリームアタックしてくるゆめー。
確かヴァローナっつーチョコの銘柄があるんだっけ。ふんふん。



同じくヴァローナチョコクリームを使った『ブラックアウト』か。
俺がブラックアウトっつったら映画トランスフォーマー一作目序盤の米軍基地で無双するヘリのあいつだろ?



これだから玩具オタは…。
とにかく、適当に見繕って買って帰った。
妹ちゃんには喜んでもらえたよ。
嬉しいからって箱の写メとかやめなさい。



翌朝起きてみると
親父殿が買ってきたドーナツ6個のうち2個を食ってやがった!