ドブに捨てた有給休暇

マジでなにもしてなかった。



掃除とか、プラモ作るとか、もう一回ガンダムUCを見に行くとか出来たはずだったんだが。
うn。
ま、いいか。



あ、そうそう、
みくしアプリの新しいソーシャルゲーム『女神フロンティア』をやってたりはした。
『ソード×ソード』もやってるから忙しいぜ。



ソーシャルゲームってのは話に聞く通り基本似たりよったりなんだなーとは感じたけど、
おかげで培ったノウハウを活用出来るのは楽だ。
メガフロの方は行動力と防御に全振りしてログイン頻度が少なくてもロスが出ないようにしとこー、
とかそういう指針が立てられるからね。



非課金縛りのソーシャルゲーはまったりと出来るので性にあってるのかもしれない。