バトマス2

DLCめるぽんをダウンロードするためにPSNカードの3000円を購入した。
DLC神姫を一式DLすると一体でも総額2100円に及ぶため武装は当初購入保留の予定だったんだが、
おっぱいネクタイのないめるぽんは魅力激減だったのでやっぱりDLした。
端数の900円は何に使おうかね。
とりあえず置いとこう。



シナリオの容量が200MB近くあったのでDLに一時間近くかかった悲劇。
音声ファイルの塊なんだから当然か。
仕方無いので積んでたトランスフォーマー開封してた。



DL完了したので早速ゲーム内でも購入→自宅に移動したら即イベント発生。
要約すると『力こそパワー!』みたいなことを主人公に演説するめるぽんに第三帝国のチョビヒゲを感じる。
流石ドイツ神姫。



専用レールアクションの名前が『ベルリンのバラ』ってのに吹いた。
キン肉マンかよ!とか言われてるけど、
個人的には松本零士の戦場まんがシリーズのタイトルをイメージしたものだと思うんだけど。
『ベルリンの黒騎士』ってタイトルの短編もあるんだぜ。
まあそれは置いとこう。



放置してたバトマス2二周目を進めつつちゃっちゃとLOVE値上げよう。