ステクロ

休日のホームに続き、
平日のホームでもスティールクロニクルが稼働開始した。



やめて!
赤いボダブレ…もといシャイニングフォースクロスレイドの真横にステクロ置かないで!
ゲーム性的にはボダブレよりアレが近いらしいけどなぁ。
平日のホームマジ外道。



平日のホームは二台しか導入してなくてかつ初日効果でプレイ無理だったけど、
その後休日のホームにも寄ったら席空いてたので少しプレイした。
はあ、ポニテメガネおっぱい癒される。



自キャラの中の人がマリーダさんと同じだけど声高めの演技だったんで気付かなかったとは前書いたけど、
なんとなくプルツーやってるときのCV本多知恵子に聞こえてくるんだよね。
やっぱり狙ってるのかな、とか。