忘年会

むらさめちゃんと別れた後、会社の忘年会へ。
お店じゃなくて先輩のお家で開催なんじゃよ。



今日は集まるまで何してたの? て話になって、
素直に知り合いと映画見てました!仮面ライダーの!って言ったら
オタ気質の先輩も今日ライダー映画観に行ってたって。
むらさめちゃんと観に行ったのと同じ映画館に。



時間は違ったみたいだけど、
映画見た後に映画館の入ってるイオンモールの祖父地図に寄ってさらに近くの京都ヨドに行って…。
やっぱ皆そのルート行きますよねHAHAHA。
え、ライダー映画のあのこくじんってソフトバンクのCMのお兄ちゃんだったんですか?



そんで話は変わって、
コストコっつーアメリカサイズの倉庫店に家族で行きまして、
とかなんとか言ったら
忘年会主催(家屋提供)の先輩が買い出しに行った店がそのコストコだった。
違う支店だったらしいんだけど。



しかも僕が買おうとして諦めた20cm×15cm×10cmくらいのティラミスを買うとか流石です先輩。
そのティラミス、旨かったけど10人で分けて食っても余ったわ。
うちの家族5人だから買うのはやはり無謀か…。
いやでも…。



そんなこんなで楽しい忘年会だった。