ここ最近の購入物

[rakuten:amiami:10280407:detail]



びゅるびゅるえったさん。
相方は…完全別金型でロードブリティッシュモチーフやったなら買ったんだけどなぁ。



みかちゃん先生のキャラデザはまあそのなんだ、色々言われてるが、
メカデザインは普通にいいものだと思うんよ。
ΖΖもCCA-MSVもエステバリスもかっこいいじょん。



メカ少女というジャンル開拓の第一人者である明貴美加の起用、
さらにモチーフは他作品に顔出しまくるコナミ版権の代名詞であるビックバイパーということで、
ある種究極の定型を楽しむのが今回の弾なんだとは思う。



[rakuten:amiami:10285489:detail]



超!



はいはいエキサイティングエキサイティング。
キャンペーンのエフェクトパーツはインパクトをもらった。
インパクト、ブースト、スラッシュの中からひとつ選ばさせてもらったけど、
竜神に合わせるならインパクトだよね。
びゅるびゅるえったさん用にブーストでもよかったか。



武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)

武装神姫 LOST DAYS (ガガガ文庫)



まさかバトマスの神宮司さんが主役に抜擢されるとか考慮しとらんよ…。
あらすじのコピペ見たときもてっきりネタかと。
ごめん。