今年もあと三日

世はコミケだなんだと騒がしいけど僕は別に平常営業。
そういや会社の別部署だけど顔なじみの人が今回本描いてサークル参加してるって聞いてぎょっとしたんだけど、
ジャンルなんなんだろ。



せっかくの年末年始だし新境地開拓だっとネトゲをいろいろと物色。
ガンダムカプセルファイターオンライン」、
パソコンでTPSやるのは初めてなんだけどやっぱキーボードでアクション系するのは慣れないなぁ。
ボダブレと感覚も大分違ってかなんかやりにくい。
格闘をある程度優遇するゲームバランスだからかな。
真面目にTPSやるならノーパソを床に直置きして寝転んでプレイするそのスタイルをまずなんとかしましょうね。
うーん、ボダブレのプレイ感覚が乱れそうなのでやっぱやめとくかな。
「セイクリッドシュバリエ」っつーシミュレーションRPGモノもちょっとやってみたけどあんまり…。



これはおとなしく部屋の整理とプラモ消化しろってことだな!
まだ、まだ時間あるから大丈夫!
(これを書いている時点で今年もあと一日と半分くらいになってます)