神姫キャラソン3

黒あーらぷと神姫キャラソン3の代引きのお代を家族に渡さないまま出勤してしまった。
前日まではしっかり意識してて金もおろしてたんだけどそこを忘れてたら意味がない。
てへぺろ



とりあえず神姫キャラソン3聞きましょ。



・えう


良くも悪くもキャラソンって感じの歌。
非常にベタなのがえうらしいと言えばらしいわけだが。



・イー姉


波を意識したような曲調と失恋前提な歌詞が歌謡曲っぽいというかなんというか…。
有り体に言うとちょっとババくs
いや、いい歌だとは思うよ。



・おま…エストリルさん


普通に可愛い感じで、
やっぱり中の人がガンダムUCのロニと同じとは思えない。
ロニのすれた感じの役作りのために、
ガンダムUCの収録前日に飲まない酒飲んだ上で口にタオル当てて叫びまくってあの低い声を作ったというんだからすご…
いかんいかん、今日は神姫の話ね。



・じるりん


「勝つためには手段を選ばない」
っていう一見物騒なモットーの裏側の心情を歌詞で描いてて、
今回のキャラソンではイー姉の歌と並んで好みの歌だな。



・ぜるのん


ぜるのんかわいい!
ぜるのんバカわいい!って感じの歌。



・ キさん


オージャパニーズファンスタスティッククノイチー!!って感じの歌。



バイク組は肝心のフィギュアが出てないのにゲームに出て歌も出して…と、
恵まれてるのか恵まれてないのかわかんないね。