注文し損ねた奴はバニッシュ!!

やっとこさSHFゴセイナイトを注文した。
実に予約締め切り二日前の出来事である。



思い出すたびにやばい予約しなくちゃ! とは思ってたんだけど毎回忘れちゃってたんだよな。
この地球人守る価値が無さ過ぎる…。



それは置いといて、
魂ウェブ商店に載ってるゴセイナイトの中の人インタビューがいろいろ興味深い内容で面白かった。
ゴーカイジャーにメタルAが再登場したのを見て「(井上)麻里奈、いいなぁ」って羨ましがる中の人かわいい!
スパ金ビッグボルフォッグの試作品に興味津々の中の人かわいい!
これはスパ金ビッグボルフォッグも欲しくなってしまうバンダイの罠。
魂ウェブ商店限定でスパ金ボルフォッグ無印を出してくれてもいいのよ。



ここでゴセイナイトとは関係無い商品の話になるけど、
なんでカルバリーテンプルが店頭発売でバッシュが魂ウェブ限定なんだろ。
普通に考えて逆だろ。
ロボ魂バッシュ欲しいなぁ。
これの予約多かったらロボ魂アシュラテンプルも出してくれるのかな…。