2月9日は!

トライエイジの新弾実装だったのすっかり忘れてた。



なんだかんだでトライエイジさっぱりやらなくなって久しい。
恐るべきはAGE本編の逆販促効果よ。
本編見るだけでクタクタになってトライエイジやる余力が奪われるのはすごい。



強いられさんとデスペラードが参戦するくらいはっちゃけてくれればネタにはなるんだけどな。
ユリンとファルシアが参戦するけどチビッ子は女子キャラ喜ばんよ?
ギーラ・ゾイとビグザムもどきに至っては正直誰も…。
ギルボアさんと組ませて機動戦士ガンダムダブルチョーとかやるしかねえ。



とりあえず店頭で古谷徹バージョンのトライエイジテーマソングを聞きにいこう。