スマイルスマイルスマイルスマイル

Let’s go!スマイルプリキュア!

Let’s go!スマイルプリキュア!



買ってきた。



京都ビックも京都ヨドもDVD付きの方売り切れてたから仕方なく単品の方にしたよ!
ハートキャッチの時だってここまで酷くなかったぞ!
今年のプリキュアおかしいって!




女児向けアニメに熱上げるオタクが大勢いるなんてこの国は終わりだ…。
僕もその一員とかもう駄目だ…。
(バッドエンド状態)



…まぁそれは置いといて、
やっぱり聞いてるとテンション上がるなこのOP。
このめっちゃポジティブな感じがいい。
スマイルスマイル言い過ぎだろって思って歌詞の「スマイル」って単語の数数えたら70個あった。
ちなみにEDの歌詞に登場する「イェイ」の数は64。
そりゃテンションも上がるわな。



作曲の高取ヒデアキは解説不要だと思うけど、
作詞の人もプリキュアの歌以外にも島谷ひとみの『Garnet Moon』とかを作詞した結構メジャーな人だと知って驚愕した。
A.C.E1のオープニングムービーいいよね…。
いい…。