ゴーバスターロボじゃ駄目だったのかな

京都ヨドにRH-03ラビット買いに行ったら、



ナンデ?
売り切れてたスマイルパクトは再入荷してるのに、
キュアドールキュアサニーだけ品切のままなのナンデ?



…となったのが先週の土曜のお話。



やはりキャラ人気にも関西補正とかあるんだろうか。
京都人も基本は関西弁で「〜どすえ」とか舞妓さんでもない限り言わないので安心してほしい。



まあそれは置いとくとして、





今日はゴーバスターオーのお話。



慣れとは怖いもので、
組んだ直後は正直微妙だったこいつのゴテゴテ感も一週間経つうちに「これはこれで!」と感じるようになってきた。
本当にムゲンバインの直系ラインだよね。





でもデフォルトだとエースの腕がこんなことになってるのは解せない。
背中やふくらはぎに未使用のジョイントがあるんで、
この腕も何らかの形で更なる追加合体に生かされるんじゃないかとも思うんだけど…どうかな。





ちなみにゴーバスターオーの時に腕のローターを回そうとするとチーターの頭に引っかかる。



ガッ
ぐえー!
ひろしー!



畳んだローターはてっきり近接武装になると思ってたから、
膜を張って盾に使ったのは意外だったな。