DCDプリキュアオールスターズ

4月12日は!
スマイル02弾・サニースプリングコレクションの実装日!



というわけで早速回してきた。




お、おかしいな、
気づいたら50クレ投入してたよ…。



48クレ目





おお!



49クレ目





すげえ!
PSカードが二連続とか凄まじくラッキーすぎる!



今回のPSは
キュアサニープリキュア5勢揃い、チアガールみゆきちゃん、チアガール響&エレン、鼓笛隊あかねちゃん、鼓笛隊せっちゃん
の5種なんだけど、
まあいい感じの引きかな…?
贅沢言えばキュアサニーが欲しかったが、
本当に贅沢すぎるわがままだから言わないことにする。



せっちゃんが単独でPSに大抜擢は何事かと思ったけど、
「精一杯頑張るわ」の決め台詞があるから応援担当として引っ張って来たのかな。



他の引いたカードはおいおい。



プリキュアDCDがこのツキっぷりだと、
反動でガシャポン戦士NEXT07はケストレル引く前にダブバレやシナンジュの山を築くことになりそうだ。