今週のスーパーヒーロータイム

一旦スマプリだけ。



スマプリ始まってからこっち書くこと多くて朝に全部書けへんねん。
堪忍してや。



スマイルプリキュア!


全力でなおちゃんいじめ回。



おばーちゃんが作り、
アカオーニが放り出し、
キャンディが使って、
交番に相談しにいく。
二回目なのにもはや鉄板になってるこの流れに狂気を感じる。
もうあのお巡りさん見ただけで吹いちまうよ。
おまわりさーん!
おまわりさーーーーーん!!!!!
このまま準レギュラーになったりしないかな。



…それは一旦置いといて、
女番長で通ってるなおちゃんの痴態を余すこと無く見せるのが実にひどい。
いいぞもっとやれ。
…いや、なおちゃんの反応が至極まっとうで、
残りの四人が鋼のメンタルすぎるような気がしないでもないが。
そのサイズで蟻に引っ張られるのはマジヤバイよみゆきちゃん!



それはともかくとして、
なおちゃんのハイライト消え気味な絶叫顔とか、
下見たらあかん→思わず見る→アヘ顔
とかちょっとギャグですまないレベル。
CV井上麻里奈声で
「(虫は)ダメ、絶対ダメ!」
「来ないで、お願いだから…」
はヤバイね。
絶叫ボイスの演技にも来るものがあるね。
ウヒヒ。
これ以上はアウトな領域だから黙っておく。



みゆきちゃんに抱きつき、
あかねちゃんにしがみつき、
れいかさんに泣きつくのに、
やよいちゃんにはすがりつかないのはなおちゃんの最後の矜持なのかな。
そんなことになったら確実にやよいちゃんが調子に乗るのは明らかだけど、
いまいち関わりの薄いやよなおを掘り下げる絶好の機会なのにもったいないと思った。
戦闘時に啖呵を切ったときは同調してた感じだからいいかぁ。



水の表面張力がどうとか、
ちゃんと先週手に入れたキュアデコルを使ったりとか細かいところは細かい。



虫がバッドエンド状態になるのはギャグだよね?
ね?



そしてこういう回に限ってバトルがよく動くという。
五人揃ってからずっとギャグ回な気もしなくはないけど。



来週はやっと真面目っぽいぞ。