土曜の話

スーパーヒーロー大戦見てきた。



ネタバレ:ホモ



不安だったけどいい感じにおバカ(シナリオは暗めだけど)なお祭り映画になってて安心した。
特にディケイド好きな人なら楽しめることうけあい。
でもやっぱライダー大戦シリーズと199ヒーロー大決戦の後じゃいまいちインパクトに欠ける感はあるか…。



見終わった後、
映画館のあるショッピングモールに併設されてるゲーセンで遊ぶ。



あ、スマプリのぬいぐるみだ!
ラインナップはハッピー!サニー!ピース!レツゴー!!
あ、すみませーんピンク色のやつどけて橙色のやつ捕れる位置に置いてくださーい。
(映画館で貰った一回だけ1クレ2playになる券を出しながら)



…捕れない。
サニーとピースの間を行ったり来たりしながら、
4.5kかかってやっとサニーをゲット。
昔なら2〜3kで捕れてるレベルなのにぃ。
なんだかんだでクレーンキャッチャーするのも久方ぶりだったせいか。
もう5クレ突っ込んだけどピースは捕れそうになかったので諦めた。
おい黄瀬!お前捕れねえぞ黄瀬!(バシィバシィ



はっぷっぷ…。
予定外の散財よりクレーンキャッチャーの腕前が落ちてたのがショックだわ。
次にプライズにつぎ込むのはラインナップになおちゃんが来た時だな。