今週のスーパーヒーロータイム

特命戦隊ゴーバスターズ


ヒロムがあまり喋らないと話全体が不快にならないというのが酷い。



ヒロムに比べると、
ウサダのヨーコに対する毒舌は相手をおもんばかってのものだと感じられるからかねぇ。
今回は変に気の滅入る展開もなかったし面白かった。
戦隊はこういうのでいいんだこういうので。



(突如興奮してエンターを連打するエンターさん)
顔真っ赤。
バグラス全体がクソコテすぎる…。
そういや、前回奪われた新バスターマシンの設計図はこのままバグラスで使われるんかね。



仮面ライダーフォーゼ


「し、死んでる…」はずるいよ。
シリアスなのに笑うしかないじゃないか。



最強フォーム披露回でありつつも、
ライダー部全員にそれなりの出番があってテーマ通り一丸となった感じのいい回だった。
てかJKかっこよすぎワロタ。



(号泣してorzするダイザー)



ホアチャー!!
ホアチャー!!
お前の運命は俺が決める!
(即大爆発)



というわけで最強フォーム、コズミックステイツ登場。
例年と比べてデザインが小綺麗にまとまってて素直にカッコイイと思う。
スイッチの能力を組み合わせたり強化したりできるのも見映えいいしね。
スイッチの組み合わせ次第で見せ方も無限大なので、
これからの活躍も楽しみだ。



それにしても、
タチバナさんがいい人か悪い人かまたわからなくなってきたぞ。



スマイルプリキュア!


れいかさん回として見るとそれなりだけど、
新アイテム販促回としてはうn…。



ジョーカーに今後の展開について思わせ振りな発言させる暇があったんだから、
ポップ兄さんにレインボーキュアデコルについて一言二言言及させるだけでも大分違ったと思うんだけどなぁ…。
ま、フレッシュもスイートも合体攻撃用アイテム入手回はあんましだったから伝統だよ伝統。



れいかさんの「お黙りなさい!」はよかったね。
クラスメイトもプリキュアもれいかさんの話聞かなさすぎだろ。



ライダープリキュア両方が修学旅行で京都に来てくれるのは嬉しいねえ。
でも古臭い建物があるくらいで面白くないとこだよここ。