白いバンシィ

ガンダムUCのep5観てきた。



やっぱり超面白かった。
早くDVD売ってくだち!
バンダイリンサン…。



今回はあんまり感想言うとネタバレが酷いから控えとこ。
一緒に観に行った中の一人であるむらさめちゃん曰く
「一言で言うと『リディざまぁwwwwwwwwwwwwwww』」
なので僕もそれで行こう。



リディざまぁwwwwwwwwwww





デルタプラスに罪は無いんです、許してやってください!



でもやっぱり小説版からはしょられた描写や台詞がちょっと気になったり。
えーあの台詞あの描写省くの? てのがep4以上に多く感じたのは事実。
あの膨大な量の文をここまで圧縮してアニメにしたと言う意味では今回も100点満点だけどやっぱりちょっと寂しいね。



その後四人でゲーセンを巡る。





糸をカッターでカットするプライズ筐体ででっかいキュアハッピーのぬいぐるみ捕れたよ!
しかも600円で!
ウルトラハッピー!





久々にステクロやった。
アバターも色々いじった。
称号も今日ゲットした「スーパーキュア」に。



「伝説の戦士」とか「水の妖精」って称号無いかな。
無いだろうな。



あと共同してランカちゃんのフィギュアとかも捕ったけど僕の手元には無いので画像は無し。



実にウルトラハッピーな一日であった。