カーディアス、私を赦すか?

あ゛ー!
ライダーとプリキュアがない日曜ってすごくダークネビュラでバッドエンドだな。
普段なら放送時に浪費してるはずの元気があり余って仕方ない。



というわけでプリキュアDCD扱ってるリサイクルショップを探す旅に出た。
ぶっちゃけると扱ってる店見たことないんだよな。
それではレッツゴー!



(トコトコ)



ないか…。



(トテトテ)



ここもないか…。



(テクテク)



むっ?



これください!





欲しかったトライエイジ0弾の間垣ユニコーンが1200円だったから買ってキタヨー!!



0弾環境の時は5000円近い値が付いてたけど、
もう5弾で能力的に苦しくなったのが反映されてるのかお安くなってた。
パパン、ごめん…俺は行くよ。(アーアーアアアアー)



結局プリキュアDCD扱ってるリサイクルショップは見つからずじまい。
「それでも!」と言い続けて自引きするしかないかな。