DCDプリキュアオールスターズ

今日は十二星座カードの話でも。





まずは乙女座。
いやぁラブさんってばマジおとm
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない(ズィッ」
カブんじゃねぇ!(バシィ





ちなみに同じ服装のみゆきちゃんのカードもある。
六月はジューンブライドだからウェディングドレスのカードが収録されるのは当然っちゃ当然だな。
先生大変、みゆきちゃんのお父さんが息してないの!



…話は変わって、
僕の誕生日は2/17なんでみずがめ座なんだけど、
やっぱみずがめ座なら青いプリキュアですよねー。
本編でも「水の妖精さん」言われたれいかさんがみずがめ座かな?



…って思ってたんだよ。





おいふざけんなよリブラ。(瞳を赤く輝かせながら
まぁ「公平」とか「審判」のイメージが似合うプリキュアとしての起用には文句無いんだけどさ…。
てんびん座モチーフなのに心底情けないどっかのダディ校長がおかしいのだ。





みずがめ座は駄ぬこでしたー。
確かに青いプリキュアだけどさ、でもさ…。
創作におけるみずがめ座って大抵10段階評価でいうところの7くらいの扱いで無難にまとまるのが不満。
マンモス哀れな地雷踏まされるよりはいいのかもしれないけど。





せっかくだしさそり座あたりに鞍替えしちゃダメカナ?
ダメダヨ☆



でもよりによって虫嫌いのなおちゃんにこれは…。