おはなしブック



スマイルプリキュア! まるごとデコル ゲットだよ! (講談社 Mook)

スマイルプリキュア! まるごとデコル ゲットだよ! (講談社 Mook)



買ってきた。


付録のDCDカードが目当てだったんだけど、
『まるごとスマイル』の方になかよし連載の漫画版スマイルプリキュアが七話分載ってるのがありがたい。
漫画版プリキュアは単行本化しないのでおはなしブックが実質的な単行本。
『まるごとデコル』の方もれいかさんのキャラ紹介で『道』の掛け軸を広げるシーンのキャプ画を使ってたりと吹く。
でも『まるごとデコル』はタイトル通り映画・DCD・関連グッズの紹介カタログ的な意味合いが強いから、
そっちに興味ない人にはおすすめしない。



で、付録のカード。





『まるごとスマイル』付属の方。
これは付録でバラまくのはちょっともったいないんじゃないですかねって感じ。
あかやよれいの髪型がアレンジされてたりみゆきちゃんの頭の上でなおれいキテたりと見所は多い。
やよいちゃんの顔が高雄右京絵チックに見えるのは僕だけだろうか。





『まるごとデコル』付属の方。
やよいちゃんの頭のせいでれいかさんが巨乳にみえる!ふしぎ!
黄瀬のチンコ頭もたまには役に立つな!