お盆休み終了のお知らせ

あれ、もう終わり?
そうか…。



やりたかったことは半分くらいこなせたしまあいい休暇だったかな。
大阪に同人漁りに行く予定が行かずじまいだったけど。
もうちょい涼しくなってからでいいか。
あとモツ煮込みとか作ってみたかったんだけどこっちも涼しくなってからでいいや。



今年は関西では恒例のはずの『甲子園でライダーとプリキュア放映休止』がわりとでかいダメージになった。
オリンピックで潰れてさらに潰れるんだもんなぁ。
潰れた分を25〜27日で一気に消化されてもそのなんだ困る。
甲子園球場が灰塵と化さない限り夏はずっとこのままだろうからお盆の間だけ引っ越したい…。



休み明けからは出向もあるしバタバタしそうだな。
さらば優しき日々太陽の牙ダグラム