残り物にはウルトラハッピー?

神姫小説買うのは後回しにして今日はゲーセンに向かった。
スマプリあつめてフィギュア2来てるかなーと、
前回あつめてフィギュア1を手に入れた四条界隈のゲーセンに向かう。



…なかった。
でもDXガールズフィギュアのハッピー&ビューティはあった。
迂闊に挑むとあつめてフィギュア2に回す資金を焼け付かせかねないが…一丁やってみっか。





22クレでビューティゲット。
もうちょい上手くやってれば20クレ未満で取れてた感触だったが、
面子は保てた。



…いかんいかん、本来の目的はこっちじゃない。
別のゲーセンに転戦しよう。



四条の別のゲーセンに向かうもそこでもあつめてフィギュア2はなし。
そこにもDXガールズフィギュアはあったけど、
ビューティは狩り尽くされててピンク一色。
そんなハッピーの方も残りわずかになってる。



…あとハッピーがあればDXガールズフィギュアでも5人揃うし、
ちょっとだけ試してみっか。
ちょっとだけちょっとだけ…。



(ガシッ)



あれっ?





1クレでハッピーゲット…。
気合いをこめる間もありゃしない。
ありゃ在庫処分用の楽勝設定だったんだろうな。
間違いない。



これでコレクションぬいぐるみに続きDXガールズフィギュアも5人揃った。
あとはあつめてフィギュアも揃えられたら嬉しいんだけど…。
あつめてフィギュア2は週末にまた探しに行こう。