ピンクは

この前DXガールズフィギュアのピースとマーチを捕ってきたゲーセンに再び来た。


 
あつめてフィギュア2の入荷は確認できなかったがDXガールズ〜のハッピー&ビューティはあった。
…正しくはハッピー&ビューティのハッピーだけあった。
ビューティはサンプルが飾られてるだけで在庫ゼロ。
そしてDX〜が入っているクレーンキャッチャーの筐体にだけ
「多くのお客様に獲得していただくためこちらの景品はお一人様一日一個一種類でお願いします」
の注意書きが。



何があったんだ…。




そ、それは置いといて今日はDCDのプリキュアとトライエイジも回そう。
双方とも次弾の登場が見えてきたんで引けてない欲しいカード引いとかないと。
なおちゃんの水着カードと間垣絵PレアAGE-FX来い来い。
まずはプリキュアDCDから。





3クレ目でPSの水着みゆきちゃーん!
違うよー!
こっちのレアリティの方が高いけど違うよー!
やはり僕にはなおちゃんカードが引けないのか…。
仕方ない、トライエイジ行こ。





7クレ目でPレアサザビー!
違うよー!
同じPレアでもこれじゃないよー!
前弾は運良く次弾実装直前に間垣絵PレアΖΖ引けたけど今回は無理かな…。



人間の知恵はそんなものだって乗り越えられる!
ならば今すぐこの愚民に間垣絵PレアAGE-FXを授けてみせろ!
貴様をやってからそうさせてもらう!



なんか今日は欲しいかどうかはともかくとしてすごい高レアリティカードの引き運が良かったけど、
「プライズでスッた店ではDCDの引きが良くなる」のジンクスが発動したようだな。