超速変形ジャイロゼッター

見逃し配信で先週分を視聴。



あっさりライバードに見切りつけすぎ、あっさりGT-Rに乗り換えすぎ、
あっさり初戦闘パート終わらせすぎ、あっさりカケルにデレすぎと、
チャンピオンの名に恥じぬシュンスケ君の最速っぷりがむしろ潔い。
ちょろいちょろい言われてるアニメ武装神姫のヒナが霞むちょろさである。
いい味方側ライバルポジションだけど、もうちょいツン期を用意しててもよかったんじゃないかな。



中学生に発情する女の人(29歳)って…ある!
でもそんなんだから婚期逃し…ゲフンゲフン。
しかしオペ子総レースクイーン化とかあざとすぎる。
左端の子(名前忘れたほら一番地味な)とか話にまったく絡んでませんでしたやん?
だがそれがいい
マイクマン関智の「やわらかそー」って感想が生々しすぎる。
それはそうとゼットゼットうるせえぞ関智ゼェェェーット!!



今週のゴブリは中継車から変形するかと思ったらモナカ割りのハリボテ…。
無事レースクイーン情報をゲットしてくるメガネもメガネだけど、
「ぬう…」としか言わないゴート様もひどい。
もうメガネにシリアスを期待するのは本格的に無理なようだな。



王道とあざとさのバランスを高レベルで実現したこのノリを保ち続けてほしい。