プレゼントを買いに

また土曜休出かクソァ!!
まあいい、妹の誕生日プレゼントの予算を後払いで用意してもらったということにしておこう。
というわけで仕事帰りに京都伊勢丹に向かった。



でも何を買えばいいやら…。
食い物の類にしようと思ったんだけどそういうのはおかんがもう用意してるし、
かといってオサレアイテムとか僕にとって真逆の存在過ぎてわからなさすぎる。



うーん。
うう〜ん…。
んんんんん!1!!!1!
…やっぱ妹に直接欲しいもの聞こう。
帰ろ帰ろ。



家に帰ると弟が贈ってきた(弟にとっては)姉への誕生日プレゼントが届いていた。
なんとかってブランドの時計やら小さいバッグやらの詰め合わせ…だと…。
12k相当のアイテムが入って6k強というお買い得セットとはいえ、
わりといいお値段しやがるじゃねえか。
このままでは長兄としての威厳が…。
もともとそんなもん欠片もないけど。



妹と話し合った結果、
僕からの誕生日プレゼントは家族で外食に行くことに相成った。
芸が無いな。
まあいいや。



次の誕生日イベントは11/20だ。
祝う相手はおかんと…武装神姫10弾。