アニメ武装神姫

弟の部屋のDVDレコーダーに眠る録画した5話を見る前に6話放映(関西だからね)の時が来ちまった。
でも今日はなぜか放映時間ちょうどに目が覚めたんで、
せっかくだからとリアルタイムで6話視聴した。



全編これはいいアスミス無双。
ラストシーンあたりとかアーンヴァル多すぎだこれーってレベル。
エス、悪ミス!
バトルでもビットを初使用したりと良かった。
行けよやココレットォ!



アニメで神姫に入った人に、
神姫にもバトルや愛玩目的以外の運用があることや同型が大量に流通してるのをわかりやすく見せるという点では完璧だったんじゃないかな。



クララのちょっとお高くとまったマスター自慢が噛ませ犬かわいい。
写真にクララと一緒に写ってたケツはクララのマスターのものじゃないんだ。
アンの「ただの噛ませ犬だ」発言吹いた。
アンもやっぱりそう思ってるんだ…。
(サムズアップして気絶)



理人君の服装のセンスはナイトキャップとかわざとひどくしてるんだろうけど、
キノコ柄のTシャツとかひどすぎやしませんかね。