11月20日は!

うちのおかんと武装神姫10弾の誕生日!



そうか、もう発売されて4年になるんだなぁ…。
4年前にグラうぇすの入った袋を抱えながらおかんの誕生日ケーキを買いに行った近所のシャトレーゼはもう潰れたよ…。
今は跡地にコンビニが建造されてる最中。
時は流れていくのだ。



今年もおかんには誕生日ケーキを贈った。
グラうぇすにはプレゼントがまだ…。



話は変わるけど、
悩みに悩んだ末にシコマサでSRなるみちゃんを売り払った。
それで得た桃と手持ちの桃を合わせて間垣絵尼子さんを3枚落札!
ヤッターカッコイイー!!



これで尼子さんの最終進化を手中に収める要件が達成された。
あとはカードを育てた上で融合させて進化させるだけ。
でも今は手持ちがそこまで強くないからバラで運用したい。
次の更新で尼子さん最終進化のカード絵がどう修正されるかも気がかりだし。





そ、そうだ今年の誕生日プレゼントこれじゃダメカナ?



…ダメだよね。